お知らせ(6月29日)

2022-06-29

6月29日(水) アップデートのお知らせ

 

「神の狂信者」——イスカリオピックアップガチャ登場

開催期間:20226299時——20227279時

イベント期間中にダイヤで限定チケットを購入し、イスカリオのピックアップガチャを利用することができます。その間、イスカリオの排出率が0 .75 %までアップします。また、ピックアップガチャでイスカリオを初回入手するまで10連を利用するたびにイスカリオの排出率が0.25%上がります。イスカリオ入手後、排出率がまた0.75%に戻り、それ以降はずっと0.75%で固定します。

イベント期間中にオパールを消費したり、イベントに参加したりして、期間限定チケット(イスカリオのピックアップガチャにも使用可能)を獲得することができます。イベント終了時、未使用のチケットは自動で回収されます。

イスカリオのピックアップガチャをご利用の際、おまけとして「棘の星」をプレゼント。「棘の星」はショップで他のアイテムと交換できます。

なお、SS級の神器使いの提供確率に関しては説明ボタンからご確認ください!

 

新神器使い登場で、お得なボーナスがてんこ盛り!!

開催期間:20226299時——20227279

  • ガチャ限定ミッション追加!イベント期間中に「神の狂信者」のピックアップガチャでガチャを一定回数行うと豪華報酬をゲットできるほか、超お得パックも購入可能です。
  • 新規ボーナス効果追加!イベント期間中に神器使い「イスカリオ」を所持すると、アリーナ、ステージ挑戦、放置報酬などで獲得できる報酬がアップ。
  • 限定試練ステージ更新!!「イスカリオの試練ステージを全てクリアすると限定ガチャの専用チケットを獲得できます。※全ての試練ステージをクリアした後、訓練ステージにて引き続きイベントキャラの試用プレイは可能です。

 

 

スキル書パックを新規追加

「上級スキル書」と「奥義スキル書」をショップに追加しました。神器使いのパワーアップがより簡単にできます!

 

7月の「中央庭の手帳」報酬更新

「スキル書」報酬から「スキル書選択箱」報酬へ変更!開けると上級スキル書を選んで入手することができます。

 

「カーニバル」シリーズイベント開催!

イベント①:古街の助力

イベント開催中、指定時間内に「古街の助力」成長パックをご購入いただくと記憶チケット×50をプレゼントします!さらに購入後、解放条件を達成するたびにガチャチケットを獲得できます!!

 

イベント②:チャージ特典

指揮使いの皆さんのために神器使いたちから色々な報酬を用意してくれました。毎日指定額までチャージすると特典報酬がもらえます。イベント期間中にチャージ目標を3日間達成すると、SS級神器使いの選択チケットを1枚プレゼントします!ぜひお見逃しなく!

 

イベント③:旅立ちの守護

多様なアイテム報酬で戦力を即時アップ!イベント期間中に指定額までチャージすると対応する報酬を受け取れます。中にはなんと!SS級神器使いの選択チケットも複数枚入っていますよ。

 

イベント④:中央庭の特別補給

境界線都市に引っ越してきたばかりの指揮使いの皆さんのために、中央庭から豪華物資をたくさん用意しました!毎日指定額までダイヤを消費すると、戦力アップ用のアイテムを受け取ることができます。

 

また、「カーニバル」シリーズに「ログインボーナス」と「運命の導き」イベントが追加されました。こちらにてご参加ください。

 

信者の旅

開催期間:2022.6.29(水) 9:00——2022.7.13(水) 9:00

イスカリオとともに布教の道に旅立ち、囚われてしまった魂を救済すべく「深層の悪夢」に挑みましょう!

  • イベント期間中に毎日5行動ptがもらえます。行動ptを使って布教バトルに参加し、「信仰pt」や「敬虔の結晶」を手に入れましょう!「布教の道」の難易度は段階的に解放され、各難易度は繰り返し挑戦可能です。一定難易度をクリアすると「深層の悪夢」モードが解放されます。
  • 「深層の悪夢」モードでは、悪夢に出る敵を倒すと次の階に挑戦可能ですどんどん挑戦して、高順位を取って報酬を手に入れましょう!
  • 信仰ptで信仰スキルをアップし、バトル中にボーナス効果を発動させることができます。敬虔の結晶を使ってショップで豪華報酬と交換可能です。

 

間柄更新!

新しい神器使い「イスカリオ」が境界線都市に降臨するとともに、新規間柄内容も追加されました!詳細は「間柄」にて確認可能です。

 

改善内容

コンテンツ解放時の機能紹介やグラフィックを改善しました

一部コンテンツに関するチュートリアルを改善しました

 

 

ミニゲームの実装

「戦術端末」画面に一部ミニゲームを追加しました。データ更新中にもプレイ可能で、クリアすると大量の報酬をゲットできますので、ぜひプレイしてみてください!

 

 

 

 

 

ホーム画面の表示改善

一部アイコンの配置を改善しました。