お知らせ(6月15日)

2022-06-15

6月15日(水) アップデートのお知らせ

 

「料理屋」イベント再開

開催期間:2022.6.15(水) 12:00——2022.6.29(水) 5:00

そろそろ夏がやってきます!元気づけに美味しい料理でも一緒に作ってみましょう!

1.指揮使いの皆さんは毎日行動ptを消費し、ステージに挑み、食材を集めることができます。また、毎日敵ボスが出現し、それに挑戦すると報酬として香辛料や食材が手に入ります。

2.集めた食材を使って料理を作り、神器使いにおもてなしすると、報酬として料理コインやゴールドがもらえます。出来上がった料理のレアリティが高いほど、より多くの報酬がもらえます。

3.料理コインを消費して抽選を行うと、様々な豪華報酬が入手できます。

4.神器使いに色々な役割を分配することで料理屋がより効率的に稼働でき、料理任務を完成すると追加報酬が得られます。

 

祈願ガチャの常設配置

アプデ後、祈願機能は記憶ガチャでは常設機能として利用できるようになり、祈願ボタンをタップすると「願い」を行うことができます。2.指揮使いの皆さんは対象となる神器使いから任意で1名を選択し、祈願してからガチャを行うことができます(オパールを消費します)。祈願効果は週に1回しか発動できません。発動後、次の土曜日になるまで再び祈願ができなくなります。また、祈願回数を次の土曜日以降に持ち越すことはできません。祈願効果発動中に、祈願対象の排出率が上昇し、入手するまで効果が続きます。

 

 

メンテナンス後に登場するガチャ

ベースキャット——ミーラピックアップガチャ登場

開催期間:20226185時——20226255時

イベント期間中に記憶チケットトを消費することでミーラピックアップガチャを利用することができます。記憶チケットはオパールで購入できます。イベント期間中にミーラの排出率が0.75% までアップします。また、ピックアップガチャでミーラを初回入手するまで10連を利用するたびにミーラの排出率が0.25%上がります。ミーラ入手後、排出率がまた0.75%に戻り、それ以降はずっと0.75%で固定します。

なお、SS級の神器使いの提供確率に関しては説明ボタンからご確認ください!

 

幻想画家——リリコピックアップガチャ登場

開催期間:20226255時——2022725時

イベント期間中に記憶チケットトを消費することでリリコピックアップガチャを利用することができます。記憶チケットはオパールで購入できます。イベント期間中にリリコの排出率が0.75% までアップします。また、ピックアップガチャでリリコを初回入手するまで10連を利用するたびにリリコの排出率が0.25%上がります。リリコ入手後、排出率がまた0.75%に戻り、それ以降はずっと0.75%で固定します。

なお、SS級の神器使いの提供確率に関しては説明ボタンからご確認ください!