お知らせ(4月20日)

2022-04-20

4月20日 アップデートのお知らせ

 

1.「桜祭り」イベント開催

開催期間:20224月2012時——202254日5時

また桜の季節がやってきましたね。さあー、神器使いたちと一緒に境界線都市でも桜の木を植えてみましょう!桜の木を指定する段階まで育成することや、装飾することで豊富な報酬を手に入れることが可能です!しかし、邪魔してくるモンスターには要注意です。モンスターを撃破すると、桜の花びらがもらえますので、イベントショップでアイテムと交換できますよ!

ほかにも、指揮使いの皆さんは毎日、「春の願い」を行うことができます。当日のラッキーナンバーは毎晩20時に発表されます!ラッキーナンバーに当たった方には素晴らしい報酬を用意してあります!

 

2.「祈願の力」

開催期間:2022年4月23日~2022年5月7日

開催期間中、指揮使いの皆さんは対象となる神器使いから任意で1名を選択し、祈願してからガチャを行うことができます(オパールを消費します)。祈願効果は週に1回しか発動できません。発動後、翌週になるまで再び祈願ができなくなります。祈願効果発動中に、途中から祈願対象を変更しても、既にアップ済みの排出率がリセットされません。また、「祈願」システムは、毎週土曜日にリセットされ、ガチャ回数も排出率のアップ効果も翌週まで引き継ぐことはできません。

 

3.「中央庭の手帳」画面と機能改善

手帳画面を改善し、「報酬」および「任務」をタグの切り替えで表示させることができました。

任務報酬ポイントの「一括受取」機能を追加しました。

 

4.ショップ表示の改善

ショップで一部特殊効果の表示およびエフェクトを改善しました。

 

5. 白夜館に神器使い追加!

4月20日更新後、記憶ガチャと新しく開催されたピックアップガチャで、神器使い「凛霧」が排出されます。

4月20日前に開催されたガチャに関して、内容の変更はありません。