お知らせ(4月6日)

2022-04-06

4月6日 アップデートのお知らせ

 

1.虚空の玉座イベント開催
開催期間:2022年4月6日12時——2022年4月20日5時

・第2回「虚空の玉座」イベントが間もなく開始します。自分の陣営のために戦いに挑んでみましょう!

・各陣営内の貢献ランキングによって、指揮使いの皆さんはそれぞれ「タイムアタック」や「勝者予想」に参加することができます。

・イベント内で異なるコンテンツに挑戦することで豊富な報酬を手に入れることができます。また、各陣営内の貢献ランキングで上位にランクインした方は新しいベヒモス(春祭り)をゲット可能です!

 

2.儚い夢路イベントが再び開催

開催期間:2022年4月6日(水)12時——2022年4月20日(水)5時

イベント期間中にデイリー任務をクリアすると、「儚い夢路」の各エリアを探索する際に必要な「幻影の瞑想」を入手可能です。エリアごとに一定数のモンスターや報酬が存在します。そして、唯一のコア報酬を見つけたら次のエリアへ向かうことができます。コア報酬には、ガチャチケットやカスタム宝珠、万能欠片が入っています。

 

3、「闇夜の霧咲」——凛霧ピックアップガチャ登場

開催期間:2022年4月6日9時——2022年4月20日9時

凛霧の復刻ピックアップガチャが期間限定で開催!このたび、凛霧復刻ガチャは記憶チケットを消費することで利用可能です。

イベント期間中にダイヤで限定チケットを購入し、凛霧のピックアップガチャを利用することができます。その間、凛霧の排出率が0 .75 %までアップします。また、ピックアップガチャで凛霧を初回入手するまで10連を利用するたびに凛霧の排出率が0.25%上がります。凛霧入手後、排出率がまた0.75%に戻り、それ以降はずっと0.75%で固定します。

凛霧のピックアップガチャでは、記憶チケットやオパール、ダイヤを消費することで利用可能です。毎回ガチャを行っていただくとおまけとしてショップでの品交換に使用できる特典アイテムをプレゼント。

なお、SS級の神器使いの提供確率に関しては説明ボタンからご確認ください!

 

4、特定キャラに期間限定でバフ追加!!

開催期間:2022年4月6日9時——2022年4月20日9時

イベント期間中に神器使い「凛霧」を所持すると、アリーナ、ステージ挑戦、放置報酬で期間限定でバフが追加される。

 

メンテナンス後に登場するガチャ

5、「誓約巨盾」——ロナックピックアップガチャ登場

開催期間:2022年4月9日5時——2022年4月16日5時

イベント期間中に記憶チケットトを消費することでロナックピックアップガチャを利用することができます。記憶チケットはオパールで購入できます。イベント期間中にロナックの排出率が0.75% までアップします。また、ピックアップガチャでロナックを初回入手するまで10連を利用するたびにロナックの排出率が0.25%上がります。ロナック入手後、排出率がまた0.75%に戻り、それ以降はずっと0.75%で固定します。

なお、SS級の神器使いの提供確率に関しては説明ボタンからご確認ください!

 

6、「永遠の恋人」——オールシアピックアップガチャ登場

開催期間:2022年4月16日5時——2022年4月23日5時

イベント期間中に記憶チケットトを消費することでオールシアピックアップガチャを利用することができます。記憶チケットはオパールで購入できます。イベント期間中にオールシアの排出率が0.75% までアップします。また、ピックアップガチャでオールシアを初回入手するまで10連を利用するたびにオールシアの排出率が0.25%上がります。オールシア入手後、排出率がまた0.75%に戻り、それ以降はずっと0.75%で固定します。

なお、SS級の神器使いの提供確率に関しては説明ボタンからご確認ください!

 

7.才能システムリニューアルのお知らせ

指揮使いのみなさんにお知らせします。このたび、才能システムをリニューアルし、「間柄システム」となって帰ってきました。指定する組み合わせの神器使いをお持ちの場合(出陣状態と関係なく)、神器使い全員にバフ効果が付与されます。また、該当組み合わせ効果は経験値を使って強化することができます。「間柄システム」開放後、足りない経験値をメールにて配布いたします。また、幻力精華はアリーナポイントに変換して配布されますので、お早めにお受け取りください。

 

「時空の迷境」イベントの最適化リスト

1.ステージクリアした後の画面表示を改善しました

2.全体的のビジュアル効果を改善しました

3.ステージバランスを改善しました