お知らせ(11月17日)

2021-11-17

指揮使いの皆様、大変お待たせいたしました!境界線都市はいよいよ通信が開通されたので、早速新着情報を確認してみましょう!

 

1.「初回購入パック」新規追加!!

開催期間:無制限

任意金額を購入した方に特典ボーナスとしてSS級神器使いの「瀬由衣」をプレゼント!今後は更に様々な超お得パックも追加する予定です。

 

2.新コンテンツ「協同討伐」追加

開催時間:每日20時——20時30分

新たなマルチプレイコンテンツが実装。各難易度の敵ボスを解放してから該当するマルチバトルをプレイできる每日20:00~20:30の間、マルチバトルに挑戦可能。該当敵ボスのロビー画面にて既存のルームに参加するか、または自分でルームを作り、フレンドと共に挑戦することができる。その上、毎日参加するとてんこ盛りの遺骸報酬をゲットできます!ぜひお見逃しなく!

 

3.「闇夜の霧咲」——凛霧ピックアップガチャ登場

開催期間:2021年11月17日9時——2021年12月1日9時

 

イベント期間中にダイヤで限定チケットを購入し、凛霧のピックアップガチャを利用することができます。その間、凛霧の排出率が0 .75 %までアップします。また、ピックアップガチャで凛霧を初回入手するまで10連を利用するたびに凛霧の排出率が0.25%上がります。凛霧入手後、排出率がまた0.75%に戻り、それ以降はずっと0.75%で固定します。

イベント期間中にオパールを消費したり、イベントに参加したりして、期間限定チケット(凛霧のピックアップガチャにも使用可能)を獲得することができます。イベント終了時、未使用のチケットは自動で回収されます。

凛霧のピックアップガチャをご利用の際、おまけとして「羅刹の子鬼」をプレゼント。「羅刹の子鬼」はショップで他のアイテムと交換できます。

なお、SS級の神器使いの提供確率に関しては説明ボタンからご確認ください!

 

4.「凛霧」番外編イベント——「儚い夢路」開催

開催期間:2021年11月17日12時——2021年12月1日5時

 

イベント期間中にデイリー任務をクリアすると、「儚い夢路」の各エリアを探索する際に必要な「幻影のスピリット」を入手可能。エリアごとに一定数のモンスターやゴールドが存在します。そして、唯一のコア報酬を見つけたら次のエリアへ向かうことができます。コア報酬から、大量なガチャチケットや魂の宝珠、更に限定神器使いをゲットすることができます。

 

 

5.「揺らめく幻影」——ナイトピックアップガチャ登場

開催期間:2021年11月20日5時——2021年11月27日5時

 

イベント期間中に記憶チケットを消費することでナイトピックアップガチャを利用することができます。記憶チケットはオパールで購入できます。イベント期間中にナイトの排出率が0.75% までアップします。また、ピックアップガチャでナイトを初回入手するまで10連を利用するたびにナイトの排出率が0.25%上がります。ナイト入手後、排出率がまた0.75%に戻り、それ以降はずっと0.75 %で固定します。

なお、SS級の神器使いの提供確率に関しては説明ボタンからご確認ください!

 

6.「静寂な歌姫」——フローラピックアップガチャ登場

開催期間:2021年11月27日5時——2021年12月4日5時

 

イベント期間中に記憶チケットトを消費することでフローラピックアップガチャを利用することができます。記憶チケットはオパールで購入できます。イベント期間中にフローラの排出率が0.75% までアップします。また、ピックアップガチャでフローラを初回入手するまで10連を利用するたびにフローラの排出率が0.25%上がります。フローラ入手後、排出率がまた0.75%に戻り、それ以降はずっと0.75%で固定します。

なお、SS級の神器使いの提供確率に関しては説明ボタンからご確認ください!

 

 

7.ログイン報酬

開催期間:2021年11月17日~11月30日

イベント期間内に毎日ログインすると豪華報酬を獲得できます。7日間以上ログインしていただくと全報酬を入手可能!

 

8「白夜館」ガチャ——排出内容更新

SS級神器使いの瀬由衣は「白夜館」ガチャから排出しなくなり、代わりに初回購入パックから入手できます。魂の欠片はショップから購入することになります。既に瀬由衣を持っている方々には、所持する瀬由衣の現在ランクに応じた補償ボーナスが配布されます。


1117日本語バージョンの機能改善

  • アリーナの画面下には現在ランクで獲得できる報酬が表示されます。
  • 奥義発動時の演出がよりスムーズに表現できます。

3.「派遣」における調査ポイントのルール調整:調査ポイントの上限を6ポイントに変更し、調査するたびに1ポイントが消費されます。調査ポイントが自然回復しなくなる代わりに毎日5:006ポイントにリセットされます。

4.都市パスに関する特権内容の更新:

  • 連続バトル機能を追加。ステージ3-1をクリアした後、当機能を利用し、以降のステージに自動的に挑んで報酬が得られるようになります。
  • バトル中に3倍加速できるようになります。
  • 黒門への挑戦回数が無料で1回追加されます。
  • 都市パスの有効期間が切れた後、サービスとして7日間の特別有効期間を提供し、都市パス同等な収益が毎日累計されます。期間中に都市パスを新たにご購入いただくと、累計された収益を一括で配布いたします。その場合、購入した都市パスの有効期間から、累計された特別有効期間の日数分が差し引かれますので、予めご了承いただければ幸いでございます。