お知らせ(11月2日)

2021-11-02

指揮使いの皆様、境界線都市は9時より、メンテナンスを実施します。 当日昼12時頃に終了する予定です。早速新着情報を確認してみましょう!

 

1.「白鳥の乙女」——源千雪ピックアップガチャ登場

開催期間:2021年1139時——2021年11月179時

 

イベント期間中にダイヤで限定チケットを購入し、源千雪のピックアップガチャを利用することができます。その間、源千雪の排出率が0 .75 %までアップします。また、ピックアップガチャで源千雪を初回入手するまで10連を利用するたびに源千雪の排出率が0.25%上がります。源千雪入手後、排出率がまた0.75%に戻り、それ以降はずっと0.75%で固定します。

イベント期間中にオパールを消費したり、イベントに参加したりして、期間限定チケット(源千雪のピックアップガチャにも使用可能)を獲得することができます。イベント終了時、未使用のチケットは自動で回収されます。

源千雪のピックアップガチャをご利用の際、おまけとして「白鳥の羽毛」をプレゼント。「白鳥の羽毛」はショップで他のアイテムと交換できます。

なお、SS級の神器使いの提供確率に関しては説明ボタンからご確認ください!

 

2.「ベースキャット——ミーラピックアップガチャ登場

開催期間:2021年1165時——2021年11135時

 

イベント期間中に記憶チケットを消費することでミーラピックアップガチャを利用することができます。記憶チケットはオパールで購入できます。イベント期間中にミーラの排出率が0.75% までアップします。また、ピックアップガチャでミーラを初回入手するまで10連を利用するたびにミーラの排出率が0.25%上がります。ミーラ入手後、排出率がまた0.75%に戻り、それ以降はずっと0.75 %で固定します。

なお、SS級の神器使いの提供確率に関しては説明ボタンからご確認ください!

 

3.「九鐘·白猫——シロピックアップガチャ登場

開催期間:2021年11135時——2021年11月205時

 

イベント期間中に記憶チケットトを消費することでシロピックアップガチャを利用することができます。記憶チケットはオパールで購入できます。イベント期間中にシロの排出率が0.75% までアップします。また、ピックアップガチャでシロを初回入手するまで10連を利用するたびにシロの排出率が0.25%上がります。シロ入手後、排出率がまた0.75%に戻り、それ以降はずっと0.75%で固定します。

なお、SS級の神器使いの提供確率に関しては説明ボタンからご確認ください!

 

 

4.ハロウィンイベント——「秘薬奇談」イベント開催

開催期間:2021年11月3日12時——2021年11月17日5時

 

イベント期間中に指揮使いたちは「調査」を通して素材を入手し、秘薬を作って、深い眠りに落ちていた源千雪を呼び覚ますことができます。毎日調査をこなし、制作任務を達成すると「魔法の水晶玉」のレベル上げに必要な材料を獲得可能。「魔法の水晶玉」のレベルを上げることで制作に参加できる神器使いの人数を上げたりよりレアなレシピを解放したりすることができます。その上、制作任務をこなすことで大量の「カボチャ」や「カボチャコイン」が手に入れます。「カボチャ」と「カボチャコイン」はイベント専用アイテムとなり、イベントショップで大量の育成資源および新規キャラ「屠怯怯」&「源千雪」の専用ガチャチケット、カスタム宝珠と交換できます!

5.ログイン報酬——20連無料!!

開催期間:無制限

 

新規登録の方々には7日間、毎日ログインしていただければ豪華ボーナスをプレゼント!! 特にご注目なのは、記憶ガチャに使われる「記憶チケット」を2日目に10枚、7日目に10枚の合計20枚用意しております! ぜひお見逃しなく!

 

6.初心者限定ガチャ——SS級神器使い1枠確定!

開催期間:無制限

 

初心者限定ガチャはオパールを消費して最大20回引けます。20回の中でSS級神器使いを少なくとも1体入手できます。SS級神器使いの提供確率に関しては、説明ボタンからご確認ください!

 

7.運命の導き——達成するとSS級神器使いのアミューサをゲット

開催期間:アカウント作成日から14

 

アカウント作成日から14日の間、指定された任務を達成すると運命の欠片がたまります。そしてポイントに応じてSS級神器使いアミューサなど、様々な豪華報酬を獲得することが可能です。

 

 

機能改善

1.イベントキャラの専用試練イベントを新規追加

※イベントキャラと一緒に期間限定の試練ステージに挑み、全てをクリアするとイベントキャラのピックアップガチャに使う専用チケットが入手可能!

※全ての試練ステージをクリアした後、訓練ステージにて引き続きイベントキャラの試用プレイは可能です。

2.足りない素材に関する全ての入手ルートが表示されるようになりました。

3.バトル中にスキル情報がより見やすいよう、表示情報の改善を行いました。

4.数字の入力機能を追加しました。枠内をタップすると自由に数字入力ができます。

5.神器使いのスキル表示画面ではスキルのCD説明が追加されました。