お知らせ(10月5日)

2021-10-05

指揮使いの皆様、大変お待たせいたしました!境界線都市はいよいよ通信が開通されたので、早速新着情報を確認してみましょう!

 

1.「夕暮れの祈祷者」——イザックピックアップガチャ登場

開催期間:20211069——202110209

 

イベント期間中にダイヤで限定チケットを購入し、イザックのピックアップガチャを利用することができます。その間、イザックの排出率が0 .75 %までアップします。また、ピックアップガチャでイザックを初回入手するまで10連を利用するたびにイザックの排出率が0.25%上がります。イザック入手後、排出率がまた0.75%に戻り、それ以降はずっと0.75%で固定します。

イベント期間中にオパールを消費したり、イベントに参加したりして、期間限定チケット(イザックのピックアップガチャにも使用可能)を獲得することができます。イベント終了時、未使用の期間限定チケットは自動で回収されます。

イザックのピックアップガチャをご利用の際、おまけとして「イザックの徽章」をプレゼント。「イザックの徽章」はショップで他のアイテムと交換できます。

なお、SS級の神器使いの提供確率に関しては説明ボタンからご確認ください!

 

2.「剣道少女」——カジピックアップガチャ登場

開催期間:20211095——202110165

 

イベント期間中に記憶チケットを消費することでカジピックアップガチャを利用することができます。記憶チケットはオパールで購入できます。イベント期間中にカジの排出率が0.75% までアップします。また、ピックアップガチャでカジを初回入手するまで10連を利用するたびにカジの排出率が0.25%上がります。カジ入手後、排出率がまた0.75%に戻り、それ以降はずっと0.75 %で固定します。

なお、SS級の神器使いの提供確率に関しては説明ボタンからご確認ください!

 

3.「神の頭脳」——晏華ピックアップガチャ登場

開催期間:202110165——202110235

 

イベント期間中に記憶チケットを消費することで晏華ピックアップガチャを利用することができます。記憶チケットはオパールで購入できます。イベント期間中に晏華の排出率が0.75% までアップします。また、ピックアップガチャで晏華を初回入手するまで10連を利用するたびに晏華の排出率が0.25%上がります。晏華入手後、排出率がまた0.75%に戻り、それ以降はずっと0.75 %で固定します。

なお、SS級の神器使いの提供確率に関しては説明ボタンからご確認ください!

 

4、イザックの修行の旅——「幻域迷境」開催中

開催期間:2021年10月6日8時——2021年10月20日8時

 

イベント期間中に、ユーザーの皆様はスキルタグのリストから自由に組み合わせて自分だけの専用スキルを編成して色々なタワーに挑むことができます。タワー毎にテーマが異なります。攻略をよりスムーズに進める上で、如何に相性のいいチームを編成するのかがカギとなります。また、イベント中にキャラクターのストック不足に関しても心配する必要もありません。イベントの限定機能である「助っ人」を利用することで幻域迷境の攻略に協力してくれるお試しキャラを獲得することができます。更にタワーの上層には数多くの挑戦ステージがありますので、より上の階層を目指して進みましょう!見事に挑戦を達成した暁にはS級神器使いの「セレス」や「期間限定チケット」をはじめとした豪華報酬が得られます。

 

5.メインストーリー新章解禁

新規記憶——月を引裂くハウンド

また1つ失われていた記憶の欠片が見つかった。その中にはずっと俺のことを待っていた1人の少年がいた。

保護者の期待、狂信者の野望、少年の願い……その全ての思いが今、来たる終焉の日と共に絡み合う。無限の可能性が再び示された。果たして世界の行方は如何に?

開催期間:無制限

開放条件:ステージ9-1をクリアすること

 

6.初心者限定ガチャ——SS級神器使い1枠確定!

開催期間:無制限

 

初心者限定ガチャはオパールを消費して最大20回引けます。20回の中でSS級神器使いを少なくとも1体入手できます。SS級神器使いの提供確率に関しては、説明ボタンからご確認ください!

 

7.運命の導き——達成するとSS級神器使いのアミューサをゲット!

開催期間:アカウント作成日から14

 

アカウント作成日から14日の間、指定された任務を達成すると運命の欠片がたまります。そしてポイントに応じてSS級神器使いアミューサなど、様々な豪華報酬を獲得することが可能です。

 

8.初購入特典

開催期間:無制限

 

イベント期間中に任意の金額でチャージしていただくと、範囲攻撃&幻力回復に優れたS級神器使い、シビルをプレゼント! さあ、彼女と一緒に境界線都市のために尽力しましょう!

 

9.事前登録報酬

開催期間:2021年9月8日(水)——20211020日(水)

 

ゲームにログインすると、戦術端末のメール画面にて事前登録報酬を受け取ることができます。