お知らせ(9月21日)

2021-09-21

指揮使いの皆様、大変お待たせいたしました。境界線都市はいよいよ通信が開通されたので、早速新着情報を確認してみましょう!

 

 

1. 「熊娘格闘家」——リミアピックアップガチャ登場

開催期間:2021年9月22日(水)5時——2021年10月6日(水)8時

 

イベント期間中にダイヤで限定チケットを購入し、リミアのピックアップガチャを利用することができます。その間、リミアの排出率が0 .75 %までアップします。また、ピックアップガチャでリミアを初回入手するまで10連を利用するたびにリミアの排出率が0.25%上がります。リミア入手後、排出率がまた0.75%に戻り、それ以降はずっと0.75%で固定します。

イベント期間中にオパールを消費したり、イベントに参加したりして、期間限定チケット(リミアのピックアップガチャにも使用可能)を獲得することができます。イベント終了時、未使用の期間限定チケットは自動で回収されます。

リミアのピックアップガチャをご利用の際、おまけとして「どうぶつクッキー」をプレゼント。「どうぶつクッキー」はショップで他のアイテムと交換できます。

なお、SS級の神器使いの提供確率に関しては説明ボタンからご確認ください!

 

2.「ライフカッター」——エルビピックアップガチャ登場

イベント期間:2021年9月25日(土)5時——2021年10月2日(土)5時

 

イベント期間中に記憶チケットを消費することでエルビのピックアップガチャを利用することができます。記憶チケットはオパールで購入可能。イベント期間中にエルビの排出率が0.75% までアップします。また、ピックアップガチダイヤ0.25%上がります。エルビ入手後、排出率がまた0.75%に戻り、それ以降はずっと0.75%で固定します。

なお、SS級の神器使いの提供確率に関しては説明ボタンからご確認ください!

 

3.「幻想画家」——リリコピックアップガチャ登場

イベント期間:2021年10月2日(土)5時——2021年10月9日(土)5時

 

イベント期間中に記憶チケットを消費することでリリコのピックアップガチャを利用することができます。記憶チケットはオパールで購入可能。イベント期間中にリリコの排出率が0.75% までアップします。また、ピックアップガチャでリリコを初回入手するまで10連を利用するたびにリリコの排出率が0.25%上がります。リリコ入手後、排出率がまた0.75%に戻り、それ以降はずっと0.75%で固定します。

なお、SS級の神器使いの提供確率に関しては説明ボタンからご確認ください!

 

4.リミアの修行の旅——「武闘試練」開催中

イベント期間:2021年9月22日(水)5時——2021年10月6日(水)5時

 

イベント期間中に味方の神器使いを武闘試練に派遣できます。一部のステージではリミアをサポーターとして使うことも可能です。「武闘試練」では自身を強化するための素材を手に入れることができます。ステージ挑戦をこなすことで期間限定チケットやマニー、幻力灰塵など、色々な報酬を入手することができます。ステージ100をクリアした全ての指揮使いの方々には上級の魂の宝珠をプレゼントします。

 

 

5. ログイン報酬——20連無料!!

開催期間:無制限

 

新規登録の方々には7日間、毎日ログインしていただければ豪華ボーナスをプレゼント!! 特にご注目なのは、記憶ガチャに使われる「記憶チケット」を2日目に10枚、7日目に10枚の合計20枚用意しております! ぜひお見逃しなく!

 

初心者限定ガチャ——SS級神器使い1枠確定!

開催期間:無制限

初心者限定ガチャはオパールを消費して最大20回引けます。20回の中でSS級神器使いを少なくとも1体入手できます。SS級神器使いの提供確率に関しては、説明ボタンからご確認ください!

 

 

6.  運命の導き——達成するとSS級神器使いのアミューサをゲット!

開催期間:アカウント作成日から14日

 

アカウント作成日から14日の間、指定された任務を達成すると運命の欠片がたまります。そしてポイントに応じてSS級神器使いアミューサなど、様々な豪華報酬を獲得することが可能です。

 

7. 初購入特典

開催期間:無制限

 

イベント期間中に任意の金額でチャージしていただくと、範囲攻撃&幻力回復に優れたS級神器使い、シビルをプレゼント! さあ、彼女と一緒に境界線都市のために尽力しましょう!

 

8. 事前登録報酬

開催期間:2021年9月8日(水)——2021年10月20日(水)

ゲームにログインすると、戦術端末のメール画面にて事前登録報酬を受け取ることができます。